ポケモンWikiについて
ポケモンWikiは常に編集者を求めています。編集するためユーザ登録後、ログインしてください。
編集やユーザ登録等には費用もかかりませんので、ぜひ参加してみてください。編集の方法などはポケモンWikiに投稿するにはをご覧ください。
根拠のないうわさや嘘・偽りの書き込みにご注意ください。
また、根拠のないうわさや嘘・偽りを発見した場合には、訂正していただければ幸いです。
ポケモンWikiをブラウザの検索ボタンに追加できます。追加する場合はプラグイン追加をクリックしてください。
どんかん
提供: ポケモンWiki
どんかんは、ポケモンのとくせいの一種。
目次 |
効果
所有ポケモン:そのポケモンの別のとくせい
- ヤドン:マイペース
- ヤドラン:マイペース
- ベロリンガ:マイペース
- ルージュラ:よちむ
- ヤドキング:マイペース
- ウリムー:ゆきがくれ
- イノムー:ゆきがくれ
- ムチュール:よちむ
- イルミーゼ:いろめがね
- ホエルコ:みずのベール
- ホエルオー:みずのベール
- ドンメル:たんじゅん
- ドジョッチ:きけんよち
- ナマズン:きけんよち
- ベロベルト:マイペース
- マンムー:ゆきがくれ
こんなときに使おう
- 異性のポケモンに対して非常に有効。自分はメロメロにされることがなく、一方的に相手をメロメロにすることが可能。
- もっとも現在メロメロやゆうわくの使用率は低く、この特性が役に立つこと自体少ないだろう。そういった意味では不遇な特性である。