ポケモンWiki使用についての注意書き
根拠のないうわさや嘘・偽りの書き込みにご注意ください。
Wikiの特性であるだれでも編集が可能という性質上、根拠のないうわさなどが発生する可能性があります。根拠のないうわさや嘘・偽りを発見した場合には、編集して訂正していただければ幸いです。編集にはユーザ登録後、ログインが必要です。
ポケモンWikiの編集はログインが必要です。編集する際はアカウント作成後、ログインをおねがいしますInternet Explorer 7以降やMozilla Firefox 2以降などの方は検索プラグインとしてポケモンWikiを追加できます。追加したいかたはプラグイン追加をクリックしてください。
てつのこぶし
出典: ポケモンWiki
てつのこぶしは、ポケモンのとくせいの一種。
目次 |
効果
パンチを使う技の威力が上がる。(1.2倍)
威力が上がるわざ
- アームハンマー
- かみなりパンチ
- きあいパンチ
- コメットパンチ
- シャドーパンチ
- スカイアッパー
- ドレインパンチ
- ばくれつパンチ
- バレットパンチ
- ピヨピヨパンチ
- ほのおのパンチ
- マッハパンチ
- メガトンパンチ
- れいとうパンチ
- れんぞくパンチ
しんくうは、インファイト、どくづき、ニードルアームは含まれない
所有ポケモン:そのポケモンの別のとくせい
こんなときに使おう
特定の技の威力を上げる特性。エビワラーの専用特性。
初代でエビワラーの有名技であった三色パンチを威力90で使うことが出来る。仕様変更で物理化しているためますますエビワラーが使いやすくなった。

