ポケモンWiki使用についての注意書き
根拠のないうわさや嘘・偽りの書き込みにご注意ください。
Wikiの特性であるだれでも編集が可能という性質上、根拠のないうわさなどが発生する可能性があります。根拠のないうわさや嘘・偽りを発見した場合には、編集して訂正していただければ幸いです。
編集にはユーザ登録後、ログインが必要です。
ポケモンWikiの編集はログインが必要です。編集する際はアカウント作成後、ログインをおねがいします
Internet Explorer 7以降やMozilla Firefox 2以降などの方は検索プラグインとしてポケモンWikiを追加できます。追加したいかたはプラグイン追加をクリックしてください。

みかいのこうや

出典: ポケモンWiki

みかいのこうやポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊に出現するダンジョンの1つ。

概要

  • フロア数 B18F

かくとうエスパータイプが大半を占める。天気がきりのフロアが多く、すなあらしあめ状態にもなる。でんき技の使用は極力避けよう。また、あついしぼうのとくせいを持つ敵もいるので、ほのおこおりタイプの技も威力が弱まることがある。フロアはかなり広く、部屋が小さいので、階段を見つけるのはなかなか大変である。