ポケモンWiki使用についての注意書き
根拠のないうわさや嘘・偽りの書き込みにご注意ください。
Wikiの特性であるだれでも編集が可能という性質上、根拠のないうわさなどが発生する可能性があります。根拠のないうわさや嘘・偽りを発見した場合には、編集して訂正していただければ幸いです。編集にはユーザ登録後、ログインが必要です。
ポケモンWikiの編集はログインが必要です。編集する際はアカウント作成後、ログインをおねがいしますInternet Explorer 7以降やMozilla Firefox 2以降などの方は検索プラグインとしてポケモンWikiを追加できます。追加したいかたはプラグイン追加をクリックしてください。
ニャース (ロケット団)
出典: ポケモンWiki
| ||||||||||||
このページではアニメポケットモンスターの登場人物のニャース (ロケット団)について解説しています。ポケモンのカードについてはニャースLV.10 (ロケット団)を参照してください。
ニャースは、アニメポケットモンスターの登場人物。ムサシ、コジロウとともに、サトシのピカチュウを手に入れようと付け回すロケット団員。
ポケモンであるが、恋のために人間の言葉を覚えた。また、ニャースはロケット団であり、ムサシやコジロウの手持ちではない、独立した団員である。
目次 |
技
現在覚えている技
忘れたと思われる技
この節は書きかけです。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。
なぜ人間の言葉を覚えたか
ポケモンのニャースだが、ロケット団員のニャースは日本語をしゃべることができる。これは、ニャースがメスのニャースに恋をしてしまったため(無印編第70話)。また、初めてしゃべった言葉は、「いはいててのい」である。
関連項目
カテゴリ: その他の用法のあるページ名 | 書きかけの項目 | 書きかけの節のある項目 | アニメの登場ポケモン | ロケット団

